弟の家を訪問

献血に行った後、なぜか肉を食いたい!と思ったので、急遽弟の家に行くことにしました。実は弟は現在引っ越しの真っ最中。新しい家(というか寮)に引っ越してきて2日目というとんでもない日に行く僕はかなり迷惑な人です(>Д<;)

そんな思いつきをさっさと実行に移すべき、横浜某所に電車に乗って移動します。
僕の住んでいるあたりから弟のいるところまでは、電車で90分程度かかります。電車の乗り換えは2回ほど。一応、1回でも行く方法があるのですが、東京駅の乗換がとんでもなくて10分程度も歩く必要があるという...。全く、同じ駅か!?と突っ込みたくなるほどです。

で、横浜某所に着いたころには20時頃。近くにあった焼肉屋「○角」に入ります。
その牛○ではひたすら肉を食べまくり、最後にクッパを食べて終了。かなり満足しました。

牛角クッパその後に弟の家に潜入。
引越しした直後という雰囲気がかなり漂っていました。段ボールの山ができてるあたり、片づけるのが大変そうな印象でした。

でも、眺めはとても良くて、晴れているとこんな景色を拝むことができます。

東戸塚の風景行くのはちょっと遠いんですけど、住みやすそうな環境でした。
せっかくなので帰る直前に部屋の片づけをちょっと手伝ってきました。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

あの場所が住みやすい・・・?とんでもない(´Д⊂
コンビニだけで生活するとかいうなら話は別かも
しれませんがorz

静かそうだし会社にもそれなりに近いし…。
確かに買い物に行くにはちょっと不便かもしれないですね( TДT) 原付買うとか。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント