自己紹介PPT

ただ今、自己紹介のためのpowerpointを作成中です。
配属が決まってからすでに2か月。今の時点で自己紹介をしてどうなんだろう?という疑問もありますが、そこは大人力を発揮してスルーです。

そんなわけで、これまで受けてきた研修の記憶やら、もらった資料やらを探しているわけですが...。なんだかいろいろと忘れている部分が!4月くらいにどんな研修してたっけな?て1時間くらい悩んだりしたんで、たまには振り返ることも重要だと思いました('◇')ゞ

先輩のアドバイスでは、「前半でこれまでを振り返ってみて、最後に将来はどうするかってつなげるとよいよ」ということだったので、また明日修正+追加してみます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント