2020年振り返り

  • 更新日:
  • 日記

2021年になりましたが、昨年はいろいろとあったので主要なイベントを記録しておきます。

・3月
新型コロナウイルスが蔓延し始めて、仕事もテレワークに徐々に移り変わってきました。当時はあまりウイルスに関する情報も多くなく、とにかく外に出るなという風潮だったのを覚えています。

・4月
徐々に新居の場所を探し始めました。2つの場所を主に見ていたものの、片方はわりと小規模工場が多い地域だったので、別の方に的を絞って探しました。

・6月
新しい家に引っ越し。もう当面は引っ越すことはないでしょう。少しだけ土地が余ってるので、貸し駐車場にもチャレンジ。ほんとにお小遣い程度ですね。

・9月
譲渡会から譲り受けて、新しい猫が家にやってきました。黒くて臆病な猫です。

・12月
Advent Calendarにチャレンジ。あまり書くネタがなかったので、来年こそはちゃんとまともなネタを書くぞ...。

その他だと、YouTubeの登録者数が200人に到達したくらいですね。今年末は400人くらいになってるといいな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント