FFXIII

  • 更新日:
  • 日記

今年ももう10日余りで終わりという時期になってまいりました。今年を振り返ってみると、.NETに邁進しっぱなしな状況で、UNIX文化とは異なった概念に翻弄されましたね〜。
.NETをより上手く使うためにMS製品もしっかり勉強しなければ!と感じました。

さて、なんとかボーナスも出たので話題のFFXIIIを買ってみました。2時間ほどやってみましたが、これはゲームというより映画により近い印象です。戦闘も今のところ難しいこともなく、さくさくできます。そして、ひたすらクオリティの高いムービーを眺める!これがFFXIIIの楽しみ方なのかもしれません。

もう少しやり進めていくと違う楽しみ方もあるかもしれませんが、2章前半ではそんな感じです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

こっちでも仕事でちょこっと.NET関係の話が出てきました。
といっても、最新の.NET Framework 3.5で開発していたらwindows2000に対応できなくて困った、という話なんですが。今でもとりあえず2.0くらいを想定して開発するところが多いんでしょうか…。とか思ったりしていました。

win2000って.NET3.5入れられないんでしたっけ?結構初歩的なミスなだけに痛いですね(x_x;)
あくまで一般的な見方ですが、.NET2.0で開発されているところの方が多いと思いますね。昔からMSの製品を使っているところの方が昔のまま使い続けてる場合が多い印象です。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.5.0