成分献血もついでに

  • 更新日:
  • 日記
  • 献血
Oracle Master Bronzeの試験のためにわざわざ千葉某所まで出てきたので、ついでに成分献血もしてきました。献血はこれまでに何度もしたことあるんですが、成分献血は初めての体験。時間もかかるんですけど、試しにやってみました。

成分献血を受けるまでに、通常の献血とは余分にいくつか質問をされました。とは言っても、多くの場合は問題なく通過すると思われます。45分程度の長丁場なので、テレビでも見つつ、ボーっと過ごします。

普通の献血でもそうなんですが、やっていくうちに段々ペースが遅くなっていくみたいです。犬が咥えるようなものを持って、ゆっくり握ってくださいって言われます。でも、握っていくうちにペースは回復するようなんですけどね?。

なんとなく気分が悪くなりつつ終了。ちょっとこれからは成分献血は自重しようかなー。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント