ストレス発散

  • 更新日:
  • 大学生活

演奏会が終わってもう2日。かなりあっという間に終わったような気がします。本番では、かなり微妙な演奏になってしまったけどあの楽器だからしょうがないよな(´;ω;`) って言い訳なんだけどね。


やっとワーグナーチューバからも解放されたんで、学館に行ってホルンを吹いてきました。めっちゃ天気も良くて、すごくストレス発散になります。ここ最近、やたらと上ばかり吹けるようになったんで、いろいろと楽譜を買ってきて曲が吹けたらもっと気持ちいいだろうな?。それにしても、大学にいる5年+αくらいでこんなに変わるなんて自分でもびっくり!

当分は演奏会への出演もないし、練習したいときにできる今の環境はホントにうれしい。社会人になるまでにやれるだけやりたいですね?ゝ(^O^)丿

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント