メイドインアビス

お正月休みの時間を使って、メイドインアビスを少しずつ読み進めています。アビスと呼ばれる謎に包まれた縦穴を、リコとレグが協力して探索していく友情ストーリーです。今のところ、2巻終わりまで読み進めました。

リコはかわいらしい女の子、レグはロボットの男の子で、伝説の母親ライザを見つける為に旅に出ます。まだ、序盤ではあるもののかなりなスピードで進んでいて、大丈夫かな?と心配になったりしています。3巻以降も楽しみです。

この作品の良いところは、ゆるくてかわいいキャラクターと、謎が多くこれからどうなっていくのか予想がつかないストーリーだと思います。たまに出てくる料理はダンジョン飯を思い出させてくれて、こういう世界観は好きになれますね。

まだもう少し時間もあるので続きを読み進めようと思います!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント