多摩までオケを聞きに

会社の友人が多摩でコンサートに出演するというので、電車に1時間半ほど揺られて聞いてまいりました!オーケストラを聴きに行くのはとっても久しぶりだったので、かなりリフレッシュできました。

そのコンサートではベー7をメインに持ってきていました。
ホルン奏者なら「絶対吹きたくない!」というか「めちゃめちゃおいしい!」という人に分かれること必至なこの曲。今回の演奏はわりとホルンはおとなしめでちょっともったいないなーと内心思っていました。でも全然綺麗にはまっていて危なげない印象。

また、弦楽器がきれいにまとまっていたのも良かったですね!
演奏者の気合いの入り方が違いますね。決めるところは決めようという雰囲気であふれていました。
あんな場所で演奏できれば、なかなか気分よく吹けそうな気がしてきました。

自分自身の練習は来週くらいにしようかと考えてるところですが、あんな感じで吹いてみたいと思った1日でした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント