飲みすぎ・・・

昨日は大学時代のオケの人が小倉まで異動になるということで、その壮行会に参加してきました。新橋某所のこじんまりしたお店でひたすら飲んできました。

で、調子に乗ってビール2杯、焼酎を6杯、ワイン1杯くらい飲んだあたりで気分が悪くなって連行・・・。大変迷惑をおかけしております。社会人になって2年目にもなってるんで、そろそろ限界に挑戦する暴挙は控えようと思います。

異動になる同期は、営業からまた別の仕事内容に変わるとのこと。栄転だと思われるので、ぜひ頑張って成果を挙げてきてほしいですね!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント