まさかの機会

今日は会社のオケの練習に行っていたんですが、そこで驚きの事実が!
楽器を出して練習をしようとした時に1枚のポスターに目が留まりました。

去年、神大オケに振りに来て下さっていた先生が出演するポスター。
かっこよくてファンも多数存在すると言われている先生なんですが、そのポスターをじっと見ていると同じホルンの先輩が、

「その先生、次の演奏会に来てくださるよ。」


本当ですか!!
別のオケで偶然同じ指揮の方に振ってもらうことは初めてなんですがゝ(^O^)丿
なかなかありえない展開に、1人舞い上がっていました。
世界って狭いですね?。

でも、次の演奏会は来年の今頃なんでだいぶ先の話なんですけどね。
とはいえ、今日一番驚いたできごとでした。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

あ?、今日終演後会ってH大の2つ上の代のKさんも交えて、思い出話してきましたよ(笑)世間は狭いですね。
あの方のファンは着実に増えてますよ。今日もモテモテでした。

日記を昨日見ていればっ。惜しいです。(今度メールするときに話出しときましょかww。)


会社にオケあるんですか?いいですねぇ。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント