突き落とされかける

社会人になって3日経過しました。すでに朝型で、今の時間帯は結構眠いので
簡単に概説だけ。

2日の夜に研修所から帰ろうとしたときに、たまたま前を歩いていた人にぶつかってしまいました。
ぶつかったと言っても、ちょっとかばんが足に当たったとかそんな程度。
関西だったら見向きもされないようなそんなミスにも関わらず、なぜかその人は逆上。
いきなり体を後ろに押そうとしてきました。

奇しくもその場所は駅の階段。
後ろにはかなり長めの段差が続いています。
もちろんこんなところで転倒した日には翌日から会社に行けなくなってしまいます。
そんなわけでけっこうまともに抵抗。
数秒のやり取りの後、何事もなかったかのようにその人は通り過ぎていきました…。

けっこう東京の人って強烈に反発する人が多いんですかね?
ちょっとまだ図りかねる部分があります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント