神戸での最後の日

今日は実質神戸でゆっくり過ごす最後の日です。
午前中は、下宿先の荷物を運び出す作業。午後は神戸の街をうろうろとしていました。
引越し作業も、なんだかんだ言いながら最後まで済んだのは、かなり親の力が大きいですね?。
軽トラ2台分の荷物が家に詰まっていたのかと思うと、改めて驚きです。

そして午後は、8ヶ月ぶりに行く場所とこくさいホールの2ヶ所をめぐってきました。
とってもゆるゆるとした時間で、わりとリラックスして過ごせたように思います。
こんな時間がこれからも取れるといいんですけどね?。社会人になると難しくなるものなんでしょうか。

で、最後にバイト先にご挨拶に。
なんだかいろいろともらってしまったんで、かなり申し訳ないです(´Д⊂
もうちょっとなんとかしたかったんですけど、時間の都合でやっぱり難しそうです。


そんなわけで、貴重な1日はこれで終わり。
明日からは本格的に東京生活の始まりです。
とはいえ、神戸ともなんだかんだ言いつつ陸続きなんで、頑張れば行けないこともないですよねヽ(´ー`)ノ
いつでも近くに感じられるよう、今日のことは忘れずにいきたいですね!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント