新宿御苑にて

今日は弟さんを引き連れて新宿御苑まで花見をしに行ってきました。
新宿御苑は、千駄ヶ谷と新宿の間くらいにある大きな庭園です。
このあたりでは桜の見どころということで有名なのだそうです。

桜の花
今日行ってみたら、満開を通り越してもうそろそろ散っていこうかという状態でした。
でも、大部分は残っていてすごく風情あふれた空間になっていました。
とっても安らぎます。

新宿御苑その1
新宿御苑その2
新宿御苑その3
芝生もたくさんあり、ゆっくり寝転びながら桜を見るのはとっても気持ちよさそう。
こっちはシートとかを持っていなかったので、大胆に寝転がることはできなかったんですけど、
十分春の陽気を楽しむことができました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント