教授マジック!?

絶対こじれるだろうと思われた問題は、教授が仲介することでうまくまとまった、らしい。
一体どうしたらそんな風に譲歩を引き出すことができるのかとっても謎です。。。
とりあえず、長期化が予想された問題は早くに決着を迎えることになりました。

が、相変わらず自分の立場は変わらないわけで*1、これ以上問題を起こさないように
しないといけません。今回、いろんな人に言われたのは、「感情的に対応してはいけない」
ということ。そして「どれだけ自分とうまく合わないと思っている相手であっても、我慢して
仕事だけはやり遂げる」ということです。


  Even after the darknest nights, morning always comes.

この言葉を信じて、論文提出まではなんとかやり遂げるのみです。
  • *1:むしろ悪くなったような気もします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント