いい加減頭に来た

今日はもういい加減頭に来ました!只でさえこんな修論提出前にストレスを溜めたくないのによりによってなんでそんな問題が起きるのか。これは今の研究を始めて幾度となく思ったことだけど、最後の最後まで付きまとってくるとか絶対嫌です。

詳細を書いても後で見て嫌になるだけなんで書きませんが、アルバイトというからには選択権はあるはず、ということだけ。めちゃめちゃストレス溜まったんで頑張って冷静になれるよう努めます。でも、またこれで研究がこじれるんだろうな?。

意思の疎通を図るのはかくも難しいものなのですね(>Д<;)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント