研修6日目終了

気づけば研修も残すところあと2日です。
そして、演奏会まであと2週間弱、来年まで3週間弱という時期にまでなってます。
いろいろあった気もするんですが、時間が経つのは早いな?と思いますね。


昨日は、研修の仲間と4人で飲み会してかなり盛り上がってました。
翌日があるにも関わらず2次会にまで参加して、今日えらい目に遭いました(ノД`)
飲み会行って盛り上がるのはいいんですけど、ほどほどにしとかないと
やっぱりしんどいですね。こういう時、すぐ抜ける人とか強い人はうらやましいですね。

研修の内容自体は、わりとよく知っている範囲のことなんでいいんですけど、
やっぱりあまり凹んだ状態でいると周りに心配されるんで、明日こそはちゃんと
勉強しないとですね!テストもあるらしいんで、予習復習は欠かせません。


そして最終日の金曜は、飲み会に参加せずに帰ってくるというちょっと寂しい事態に
なるんですけど、研究もあるししょうがないですね?。後で友人に名前を頑張って
教えてもらわないと。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント