満員電車を回避する

さて、東京での研修も4日が終了しました。
全体で8日間の行程なんで、ちょうど半分が終了したことになります。
今日からはひたすら座学ということで、ちょっと眠くなりつつ頑張っていました。


一応、これまでの反省として、満員電車はなんとしても避けたい!と思ったので
その対策を考えてみました。そして、月並みではあるけど30分早く出てみることに…。

すると、これがけっこう効果ありゝ(^O^)丿
先週は本当に身動きがとれなくて死にそうだったのが、普通に本を片手に読書が
できるくらいの混み具合でした。これなら全然しんどくないし、体力も減らないし。
明日からもこれを敢行することにします!


いつも思うんですけど、周りの人の準備能力には驚かされます。
ちゃんと予習復習してるんですね、見習わないと…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント