噂ばかり

最近、自分の噂をよく聞きます。
しかも決まって「○○と最近仲いいけどどうなん?」とか、
「××とどっか行ったらしいやん?」みたいな、そんな話ばっかり。
もう、一体全体なんでそんな噂ばっかり飛び交ってるんよ!!

なんか噂がもし全部本当だったら、どれだけ自分って遊び人やねん!って
ツッコミをいれたくなります。実際はそんななんもないんですよ?。
(…と、見られてるかどうかも分からないこのブログで愚痴ってみる。)

まあ確かにもう12月なんで、リアルにそんな話があったらうれしいですよ。
でも、なかなかうまい話は転がってないわけで…。
研究やら研修やらで精一杯。こんなんでよければ誘ってやってくださいΨ(`∀´)Ψ

明日から再び東京某所にて研修です。
今度は先週のようには苦戦しないとは思ってますが、油断は禁物…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント