非日常的空間が生み出す非日常的な経験

長かった研修も終わり、やっと神戸に帰ってきました。
本当なら研修後に飲み会があったりするのですが、ちょっとでも研究を
進めたかったので断腸の思いで断り、新幹線に乗り込んできました。
さすが金曜ということで、新幹線に並ぶ人の列もかなり長いです(>Д<;)


さすがに3時間以上立ちっぱなしは大変なんで、
ちょっとでも競争率が低い喫煙車に入り、空いてる席を探してみました。
すると、ちょうどいい感じに3人掛けの真ん中が空席!!
すかさず入り込んでコートを脱ぎ、ゆっくりと晩ご飯モードに。

…なるはずだったのですが、それだけでは終わりませんでした。
ちょっと右隣の人を見てみたら、なぜか左腕に龍の模様が描いてあるし。。。
そりゃ誰も隣に座りたくないよな(;´д⊂


そんな時に、B型の特殊能力(超がつくマイペース)を発揮して、
淡々と弁当を食べてました。
隣からのオーラがとっても怖いです((((;゜Д゜)))
新横浜あたりで逆隣りの人が降りて行ったので、すぐにそっちに逃走。
ご飯の味なんて全然分りません。ああ、早く降りたい。

でも、新大阪までその怖い人はその席に居座り続け、何もできないまま降車。
無事に帰ってこれたってだけでも良かったことにしましょう(+_+)


明日からは研究+オケの練習という普通の学生生活にまた戻ります。
社会人としていろんな経験を積むのもいいとは思いますが、今日ばかりは
日々平和であってほしいと心から思いましたw

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント