神戸に舞い戻る

  • 更新日:
  • 日記
  • 食材

おとといの夜に神戸に戻ってきました。
これまで過ごした研修の3日間はかなり疲れてました(>Д<;)
なんと言っても東京という場所のせいか、アウェイな雰囲気がぬぐえない!
泊ってる場所から研修会場まで1時間というのも、大学生活とはかなり違って
負担でした。世の中のおとうさんはこんな生活を強いられてるんですね、
本当に同情します。*1

昨日は、残りの東京研修のための買い出しをしていました。
で、まあこまごました物を買ってきて、フォレスタのお好み焼屋に入ったんですが、
あそこの野菜炒め定食の具の種類の多さに驚かされました。
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、小エビ、もやし、ピーマン、豚肉の8品目。
普通の家では、野菜炒めのためにこんなにいろんな食材使わないですよね。
少なくとも僕が作る野菜炒めだと3品目くらいしかないし。。。
いつぞや世間で1日30品目食べなさいって話が出たことがありましたが、
これを食べれば半分くらいは簡単にクリアできそうです。

それからはオケの練習に行って、関大オケの演奏会に行ってきました。
メインがチャイ4ということで、管楽器も弦楽器もかなり頑張ってました。
3楽章ってあれだけピッツィカートがあったらとっても大変そうですね?。
4楽章もすごい頑張った感のあふれる演奏だったように思いました。

演奏会に行くまでに、降りるべき駅を間違えるというハプニングもありつつ、
なんとかなったかな?
また月曜からは東京に舞い戻ります。

  • *1:てか、半年後には同じ立場になってるわけですが。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント