研修2日目終了

東京での研修も2日目が終了して、とりあえず明日を過ぎれは中間地点ということになります。来る前はたった8日間*1やん?と思ってたんですが、それはけっこう大きな思い違い。交通費がやたらとかかるし、食費もけっこうかかるし。普段どれだけカードに依存して生活してるかが分かります。生活用品もなにかしらいるんで、雑費もだんだん積もってきてますね?。


誤算といえば、そもそも研修のレベルの高さもかなり誤算。
もう、正直なめてました(´Д⊂ すいません、ちゃんと勉強してきます。
前に配布されてたテキストをちょっと読むだけでは歯がたたないですね。
覚えるくらいまでちゃんとやらないと。

まだやり残した課題もあるんで、明日までにちゃんと消化できるように準備しとかないとですね!

  • *1:休日を含めると10日間。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント