積読状態

  • 更新日:
  • 日記

IME*1で「つんどく」で変換したら、普通に「積読」と表示されて
びっくりしたtetsuです。こんばんは。

最近、いろいろな人に本を紹介されてかなりたくさん本が積もってきました。
まだ読んでなくて、机の上で眠っている本をここに列挙してみると…

1.半島を出よ(上) / 村上龍
2.半島を出よ(下) / 村上龍
3.フィッシュストーリー / 伊坂幸太郎
4.容疑者Xの献身 / 東野圭吾
5.片想い / 東野圭吾
6.探偵ガリレオ / 東野圭吾
7.求めない / 加藤祥造
8.サウンドトラック / 古川日出夫
他、技術書などが4冊…。

これだけ積もってると、いったい全部読むまでどれだけ時間かかるんでしょうね。
かなり未知数です。就活中だと、電車の移動とかがあったので3日に1冊くらいは
読めたんですが、今では10日に1冊くらいのペースですかね。

となると、全部読み切るのは今年度末くらいになりそう?
もうちょっとペースアップしてたくさん読んでいきたいところです。

  • *1:Windowsに入っている漢字変換などを行うソフトウェア

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント