土曜日、それは休日と平日の境目

  • 更新日:
  • 日記

土曜日はだいたいどこかにちょっと買い物に行ったりすることが多いです。
やっぱり平日にどこか遊びに行くのは抵抗があって、でも日曜は別のことを
したいってのもあって、土曜日にこまごまとした用事を済ませてます。

今日もそんな感じで、JR沿いまで買い物に行ってました。
ちょっとしたことがいろいろとあったので箇条書きでメモっておきます。


1.ジャパンに行ったらオケの人が大量にいた!
  来週は秋合宿ということで、けっこう買出しに来てるパートが多かったみたいです。
  生活感出しまくりで買い物に来てたんでちょっと恐縮。。。

2.ジャパンでボジョレーヌーボーを発見、そして購入
  これまでボジョレーヌーボーは飲んだことがなかったので買ってみました。
  出来立てのボジョレーはどんな味なんでしょうか。

3.UFOキャッチャーでおむすびペンギンを釣る
  たまたまUFOキャッチャーの前を通ったら、絶対取れそうな人形を発見!
  直感の赴くままにボタンをタッチ。そしてなんの波乱も無くゲット!

4.オケのアンサンブルでいい響きを発見する
  オケの練習に行って、後輩とアンサンブルをしたらこれがなかなかいい感じ。
  ちょっと不安定な時もあるけど、何回か繰り返すとけっこうはまる*1んです。
  けっこう癒されてました。

5.メリーちゃん?ハリーちゃん?
  先生が発したネタ。ハリーと呼ばれている人がいるので、一瞬メリーちゃんって
  誰のことだろうって本気で考えました。実は「メリハリ」の意でした。


今日はだいたいこんな感じです。
明日は研究室でひたすらプログラミングの予定です( TДT)

  • *1:ハーモニーがバランスよく響くこと。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

本文を見ると、タイトルが
「土曜日、それは平日と平日の境目」みたいな感じですね。
ご愁傷様です(・_・;)

最後の一文がなければ、かなり普通の休日なんですけどね?。
でもプログラミングは案外簡単に終わりそうなんで、楽観視してる
んだけどねΨ(`∀´)Ψ

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント