高校の時の思い出

  • 更新日:
  • 日記

再び「ほぼ日」ネタです、すいません。
昨日、ほぼ日刊イトイ新聞を見ていたら、トップのページの
こんなフレーズが目に留まりました。

「Only is not lonely. +LOVE」


実はこのフレーズは高校3年の時にめちゃめちゃ
よく言い聞かせていたフレーズなんです。
僕は、高校の時現役予備校みたいな感じで代ゼミの
サテライトを受けてたんですが、このフレーズによく励まされてました。
今改めて見るととても懐かしいゝ(^O^)丿

たぶん、あの先生もここから拾ってきたんだろうなって思うと
ちょっと親近感湧いたりします。

[web] ほぼ日刊イトイ新聞

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント