ついついやってしまう怪しい行動

  • 更新日:
  • 日記

ちょっと前の話なんですが、ふと思い出したのとネタになりそうだったので
メモついでに書いておきます。多分、ギリギリセーフだと思うんですけどね?。


先週末に飲み会のお金をおろそうと銀行のATMに行った時のこと。
さすが週末ということで、銀行のなかにもけっこう人が行列を作って
ATMが空くのを待っていました。

自分もその例にもれず、まだかな?と思いつつ待っていたわけです。
で、たまたまふと下を見てみたら、先に並んでいた人のベビーカーに
赤ちゃんがこっちを見上げているわけですよ。

で、気づいたら、


無意識のうちに赤ちゃんに向かって手を振ってました( ´∀`)/~~


我に帰った瞬間、「あっ、もしかして変な人に思われてる?」と思って
何食わぬ顔でまた列に並んだんですが、明らかに怪しそうな顔で
赤ちゃんがこっちを見てました…。*1

ちょっとしたことだったんですが、無意識に出る行動って分らないなって
思った瞬間でした。日頃の行動はちゃんとしてないとダメですね。

  • *1:小学生とかなら絶対「誰だよ、あいつ??」って言いそう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント