これでもか!!というくらい

  • 更新日:
  • 日記

しゃべりました。もう今日のところは品切れです(^-^;)

というのは、オーケストラの練習に行って後輩さんとひたすらしゃべってたから。
普段あまりしゃべる機会がないだけに、とっても頑張った感が満載です。
こういうときにお笑いの才能がある人はうらやましいな?と思ったりするわけですが。


でも、その話の中で特に面白いな?と思ったのは、やっぱり後輩さんを
いじった時の話でしょう!立ち位置の関係から、ちょうど小学生がやりそうなネタが
できそうだったんで試してみたら、存外に爆笑Ψ(`∀´)Ψ

で、それを思い出して盛り上がってたってわけなんですw
きっと分かってくれる人は分かってくれるはず!?*1


そんなわけで、気づいたら時間が経っててあんまり練習してなかったりして…。
でも、また時間を見つけて頑張ればいいかとプラスに考えます!
むしろ、帰ろうとしてた後輩さんをずっと引き止めてたのは申し訳なかったですけどね。。。

  • *1:でも、分かってくれるのは2人だけっていうオチだったりして

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント