バグが出た!

  • 更新日:
  • 大学生活

夏もそろそろ終わりに近づいてきた今日この頃。研究もそこそこ順調に頑張っているtetsuです。プログラムを書くのはもうそろそろ終わりだと思っていたんですが、まだもうちょっと先になりそうです。

というのも、どこかオリジナルのプログラムの挙動がおかしいのと、なぜか計算結果が一致しないという問題があるのです。プログラム中のコメントなんかもあわせて考えると明らかにオリジナルのバグなんですが…。まだまだ確かめないといけない場所もあるんで、なんとも言えないんですけどね。

でも、オリジナルのバグだとこれまで蓄積されてきた実験結果が怪しくなるので、できれば何事もなく終ってほしいところです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント