旅行の準備疲れ

  • 更新日:
  • 日記

明日からは九州旅行です!なんですが、地元から神戸へ戻ってくる疲れが出て、めちゃめちゃしんどい…。準備をする以前にすでに疲れてるのに、今日はいろいろと奔走したんで余計疲れました。


まず、今日起きたらなぜか足が筋肉痛…。しかも、歩くときに使う筋肉なんで、めちゃめちゃゆっくりでしか歩けません。バイクに乗っててなんでこの筋肉?と思いつつ考えていたら、なんとなく見当がついてきました。

昨日は弟を乗せて京都に向かってたんですが、信号とかで止まると車体がこけないように片足で支えてないといけません。普段ならバイク+燃料の重量だけ支えればいいので、慣れもあってそれほど負担にはなってませんでした。ですが、昨日は後ろに標準男性+2人分の荷物を積んでたんで、けっこう大変です。しかもバイクより重心が高いので、モーメントで考えるとバイクの重量が120kg程度増えたのと同等の負担に…。それってドラッグスター1200よりやばい感じです。

そんなわけで、痛い足をひきずりつつ、コンタクトを買いに行き、服を買って、さらに大学でホルンの練習して、友達から写真を受け取って、バイクのサイドバッグを買いに奔走したのでした。この時点で夜の9時。

明日になったら、筋肉痛治っててくれるかな?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント