海は暑すぎ

  • 更新日:
  • 日記

今日はせっかくの土曜日ということで、須磨の海水浴場に行ってきました。できればこれまで行ってない場所はできるだけ攻略しときたいっていう、すっかり思い出作るためにいろいろと奔走してますが、それはそれで面白いかなって思ってます。とにかく今日は暑かった!


須磨までは、2号線をひたすらバイクで走って行ったんですが、エンジンから吹き上がってくる熱気で火傷しそうになります。マフラーなんかに触れた日には、「あちっ」ってバイクから飛び上がるくらい熱い。夏のバイクは原付とはやっぱり違います。

海岸の駐車場にはバイクは入れないらしく、適当に駐車して海岸に入ります。砂浜はもう人だらけ。家族連れの人やら、男数人でわらわらと盛り上がってる団体とか、街中とはまた違ったテンションで包まれてました。どこかのテレビが来ていて、「夏といえば海です!」ってめちゃめちゃ頑張ってました。あんな人がいる中でよく体張って頑張るよな?。

で、結局2時間くらい砂浜にいて、30分くらいかけて帰ってきました。浜辺にいたときは気づかなかったけど、だんだん日に当たってた場所が赤くなってきて、今は腕とか真っ赤です。明日あたりにヒリヒリしてきそうな予感…。


海から帰ってきてからは研究室に行ってひたすらプログラミング。今日はかなり進んだんで、わりと満足してます。明日は選挙だし、まだまだやることはたくさん。頑張ります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント