紅茶を探そう

  • 更新日:
  • 日記
  • 紅茶

読書、映画と来たら紅茶でしょう!という謎なつながりから、紅茶を調べてみることにしました。とは言っても、身近で紅茶にはまってる人が思いつかなかったので、研究室の友達に聞いたり、ネットで調べてみました。

[web] 三宮の紅茶葉のお店 - 教えて!goo
[web] TEA House MUSICA 神戸店


すると、けっこうあることが分かったので、今度の日曜あたりに見に行こうかと思ってます。東野圭吾の小説でも、ちゃんと淹れた紅茶はめちゃうまい!っていう内容のことが書かれてたりするし、コーヒーよりはお菓子と合いそうやしね。小説「そのときは彼によろしく」にも紅茶の話は出てきてるし、知っておいて損はなさそうw

Track Back [1]

Track Back URL

紅茶を求めて

選挙の投票をした後は、三宮に紅茶の葉を探しに行ってきました。すごく晴れてて気分も上々。ちょっと前に調べていた3件のお店に行ってきました。 [blog] 紅... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント