たこ焼き屋「風車」

  • 更新日:
  • お店

今日のお昼にJR六甲道の前を歩いていたら、改装中になってたところがたこ焼き屋さんになってました。前のPCサポートの店はさすがにお客さんが来なかったんだと思いますが、今度は意外と長続きするかもしれませんね。


このお店はお好み焼きなんかもお持ち帰りで作ってくれたりするんで、お弁当として買っていくのも悪くないと思います。ちょっと珍しかったので、お好み焼き弁当を買ってみました。けっこう量が多くて、食べごたえがあります。弁当なのに、たこ焼きが付いてきてるのが違和感ありでした。

たこ焼きの方は、もちもちっとしていて、近くでたまに売ってるやつよりはまともそうです。ソースなしでも注文できますが、多分ソースはつけてもらったほうがbetterでしょう。多分、1人当たりの待ち時間がもっと短くなれば流行りそう…かもね。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

お好み焼き弁当なのにたこ焼きとはこれいかにっ!
やっぱり、あれなのか。炭水化物でたんすいかぶt・・・。

まさにそんな感じですw
中身は、お好み焼き、たこ焼き、小さいおかず2品、そしてご飯。
炭水化物が8割を占めるすごい弁当です。
おなか減ってたら意外と食えるもんですよΨ(`∀´)Ψ

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント