神戸三田プレミアム・アウトレット

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、なにかと出かけることが多いですが、今日は今月初めにオープンしたばかりの神戸三田プレミアムアウトレットに行ってみました。ちょっと行きにくい場所にあると聞いていたんですが、行って納得めちゃめちゃ時間がかかりました。

[web] 神戸三田プレミアム・アウトレット


まず、三田に行くのにお金がかかります。ウェブページの地図を愚直に信じてJRで行くと、片道1000円弱…。往復で2000円ですよ!さらに電車に乗っていった場合はバスに乗らないと無理なんで+500円。垂水の方だと1000円程度で済むだけに、ここですでに差がついてたりして。

でも、正直お金の方は服買ったら誤差みたいな範囲に収まるのでよしとして。(でも、10%程度の誤差は誤差といえるかどうかはともかく。)時間の方もけっこうかかります。片道1時間程度なんですが、今日みたいに休日だと道が混んでいて40分くらいはバスに閉じ込められます。これはちょっともったいないなって思いました。

アウトレットモールに入ってみると、広さはけっこうあるので三田の人にとってはすごく助かるんじゃないかなって思えます。イオンの真横なんで、ちょっと見ていこうって思ったらすぐに行けるし。有名なブランドは揃ってるみたいなんで、気に入るものがないってこともなさそうです。

神戸三田プレミアム・アウトレット

神大付近に住んでいる人なら、阪急で宝塚まで行ってそこからJR福知山線に乗り換えるのが賢い方法だと思います。ちょっと遠いですが、たまには行ってみてもいいかもしれないですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント