危機的

  • 更新日:
  • 日記

昨日は内定先の懇親会があったのですが、その間に水面下では危機的な状況になっていました。その危機的な状況とは…。


mixiの日記を読んでいる人は知っていると思いますが、今月はかなり金銭的にピンチな月なのです。家のPCは壊れるわ、窓ガラスの修理をしないといけないわ、東京出張も2回、演奏会も3回、そしてバーゲンもあったりなんかして、お金がかなり飛んでいきます。生活費をできるだけ節約するようにはしているんですが、節約できる金額と出費のオーダーがそもそも違うのです。まだ3月に買ったノートPCの支払いも済んでないのに(ノД`)

そんなわけで、奨学金が振り込まれる直前の昨日は、預金残高がこれまでにない状況になっていました。たった1日だけとはいえ、こんな金額になったのは初めてです。きっと大学に入って以来。カードの支払いが遅延しなくてよかったです。こんなんが積み重なって、デフォルトにでもなった日には暮らしていけません。


とりあえず、カードの力でキャッシュフローだけはまともなんですが、いずれはちゃんとした対策を取らないとやばいっす。別の口座から移し変えたらいいだけなんですけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント