徐々に流れ、そして戻らない日常

  • 更新日:
  • 日記

気がつけば神戸の街並みも、大学に入ったときと比べてだんだんと変化してきています。阪急六甲の北側も、昔は古いマンションが建っていたのが取り壊され、そして今では新しいマンションが建とうとしています。実際に完成するのは来年以降ということなので、実際に目の当たりにするのはかなり先になるのですが、気がついたら変わっているということが多くなってるように思います。

そんなわけで、他にも六甲周辺で変わったことを紹介。まず、阪急六甲のアズナスが新装開店!かなりすっきりとした雰囲気になっていました。

その他にも、御影駅の少し北側も道路がやっと改修されて、まともに通れるようになってました。これまでは、駅の近くに微妙なスラロームもどきができてたんですが、それも直ってすっきりときれいになっています。

かなりたいそうなタイトルになってますが、今思ったらそれほどでもないですね(ノД`)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント