癒される日々

  • 更新日:
  • 日記

ここ10日間ほどはプライベートでいろいろ問題があり、精神的に不安定な状態が続いていました。最近になってやっと落ち着いてきたかなって思えるようになってきたものの、ちょっと気を抜くと泣けてきそうになるんで大変です。今日は夕方から居酒屋バイトがあったんですが、その時もふとした拍子にテンションがめっちゃ下がってやばかったです。


そんなわけで、精神的に落ち着くまでは家で療養です。1人で淡々とプログラムを書きつつ、音楽を聴く生活を今は続けています。後輩から勧めてもらったGARNET CROWのアルバムは、今の自分にはちょうど波長があっているような気がします。Vocalの中村由利の声は、どこか憂いや儚さ、そして暖かさを感じさせてくれて、心地よいです。ものすごくテンションが上がるというわけではないものの、落ち着くには欠かせないですね。当分はGARNET CROWを聴くことになりそうです。

自分にも厳しく、他人にも厳しくなりたいと思う今日この頃。音楽に癒されて、また頑張れる日が来るのかな…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント