日曜日の過ごし方

  • 更新日:
  • 日記

今日は久しぶりにいかにも日曜日って言えるような過ごし方をしてました。とは言っても、買い物に行って、映画を観に行ったというだけなんですけどね。


お昼から三宮に行って、長澤まさみと山田孝之が出演する「そのときは彼によろしく」っていう映画を観てました。さすが公開されて1日しか経っていないだけに、会場はほぼ満席。いつもレイトショーで観ているだけに新鮮な雰囲気でした。

それからは、靴を買いにうろうろと。今履いている靴がいい加減やばいので、それなりに長く履けるやつを選びました。買いに行ったお店のお兄さんがめっちゃノリがよくて、ネタばっかり言ってました。これだけ普通にネタばかり言えるのもすごいな?って思いますね。


普段なら、飲み会やらオケの練習が入っている日曜なんですが、こういった感じの休日もいいなって思いました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント