ビリーズブートキャンプ

  • 更新日:
  • 雑記

この前、友達と体力つけないといけないな?という話をしていたら、別の友達がビリーズブートキャンプのことを教えてくれました。ここ最近、巷では有名になっているようなんですが、僕自身は全然知りませんでした。

このビリーズブートキャンプは、短期間で体を絞るために考案された体操で、毎日短時間でもいいから続けることで効果が出るといわれているらしいです。けっこうハードなものらしくて、長続きしないという話もあるようですが、その友達は「他の大学でも流行ってる」ということを言っていました。

これを実践するためには、どこかからDVDを調達してきて勉強するのが一般的のようですが、誰か持ってないですかね??

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント