創立記念日

  • 更新日:
  • 日記

大学が創立記念日ということらしいです。なのですが、大学院生にとっては休みになるはずもなく、今日もいつも通り研究室に行って研究…。


もう研究室に配属になって3年目なんで、すっかり創立記念日ってやつを忘れてました。別に大学に来たらダメってわけでもないし、まったくメリットなしの記念日です。

そういえば、この前の日曜が母の日だってことも突っ込まれるまで忘れてたし。なんもしてないな?、母の日も。年上の姉がいる家だと違うのかもしれないけど、うちの家ではそういう習慣がないので、いつも通りの日ですね。やっぱりこういう日は何かするものなんですかね?


関係ないですが、次の土曜日にアルカイックホールで演奏会やります!ブルックナーの7番ではワーグナーチューバも吹くんで、ぜひ聴きにきてくださいゝ(^O^)丿

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント