くくりのない飲み会

  • 更新日:
  • 日記

今日は、バイト中に思いついた飲み会をやってました。ほんとはなんか目的があったほうが盛り上がるのかもしれないけど、ノリで飲みに行くのも悪くないよね?てか、最近は飲みに行くことが目的になっているような。

そんなわけで、情知の友人+その友人のサークル仲間+さらにそのサークル仲間の彼氏+さらにさらに彼氏さんと同じ研究室のバンド仲間という、ものすごい数珠つなぎな関係で飲みに行きました。まさにここに「友達の友達は友達」という推移則が成り立っていました。でも実はわざとそう書いただけで、彼氏さん以外とは1回以上は飲みに行ったことがあったりします。

ちなみに今回飲みに行った場所は、JR六甲道の南側にある「居酒屋 ふくべ」というお店です。天ぷらやらお刺身やら、どれもハズレな料理はないところです。鯨も置いてあったりするので、わりとおすすめです。ただ、お店の大きさの割に人気のあるところなんで、事前に予約はしておいた方がいいと思いますね。

[web] 居酒屋 ふくべ - はてなマップ

そんなメンバーだったので雑談っぽい話が多かったんですが、半分くらいの人が就活してたんで、就活談話がけっこうな割合をしめていたように思いました。また来週に飲み会のお誘いももらったんで、どっかに飲みに行ってきます!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント