ゴミ問題

  • 更新日:
  • 日記

ゴミ問題といえば、埋め立て地などを思い浮かべる人も多いかと思いますがそうではありません。月に1回しか収集されない「燃えないゴミ」をいかにして捨てるかという問題です。…まあ、自分がその日を忘れなければいいんですけどね。

僕の住んでる地域では、「燃えないゴミ」は第4週目の○曜日と決まっています。ですが、去年の月末はいろいろとイベントが多くて、「燃えないゴミ」を出せずにいました。そして、今日になってやっと万事捨てられる態勢が整ったというわけです。どれだけたまっていたかをここに書くのはさすがに恥ずかしいのでしませんが、捨てるごみを入り口付近に集めたら、一瞬「のだめの部屋」状態になってました。さすがにこんな状態は誰にも見せられない!!(⊃д⊂)

燃えないゴミってそれほど出ないんですが、出るとけっこうかさばるので月2回くらいにしてほしいです。やっぱり無理なんですかね?

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

それはかなりやばいですね(;´ρ`)
とはいえ、こっちのほうでは燃えないごみという分類が無い(!?)にも関わらず同じようなことが起こりそうになるのですが…。

ごみは貯めると運気が下がるらしいので気をつけたほうがいいですよ(´;ω;`)
と、そんな感じでゴミを捨てたのはいいけど、さっそく今日になって事件発生!
運気は一回下がると戻らないのか!?と思う出来事でした。。。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント