ミーティング

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は企業の方との合同ミーティングがありました。すでに自分の研究は別の分野になり、実は全然研究は進んでないのですが、とりあえず出席してメモ取りなどしようかと思い、2時間ほど奮闘してきました。前日に研究室に泊ったこともあって疲れはたまりまくり。ミーティング中にあくびが止まりませんでした。

さてさて、ミーティングでは後輩がかなり奮闘。前の合同ミーティングで言われていた課題を着々とこなしていました。なんか自分の時とはえらい違い。今年度の初めと比べると進捗はすさまじいです。だいぶ、向こうの方が頑張っているということもあるのですが、先が見えてきてうらやましい限りです。

でも実際のところは、その後輩は研究テーマとしてはとても面白くないのでなんとかしてあげたいところです。どうしたらそれっぽい研究テーマになるんだろうね。

少し話が変わるのですが、今日研究室から帰る時にマイニング班のB4は誰がサポートすることになるのか、ちょっと考えてみました。

某H氏→頑張ってくれそう!だけど、頑張りすぎそう。
某S氏→頼んだらやってくれそう。でも研究班違うしな。
某K氏→前の研究が延長になって、それどころじゃない!?
自分→忙しいとか言って逃げそうかも(⊃д⊂)

という感じで、みんな無理なんじゃないかという結論になりました。っていいのか?それは。後でとんでもないしっぺ返しが来そうでちょっと怖いです。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント