ミス多すぎ

  • 更新日:
  • 日記

久しぶりにバイトに入ったら、お皿を3回も落としました(;´д⊂ でも幸いなことに1回も割れなかったのがなにより。新年早々あんまりすべり出しよくないです。。。

昨日は、学校に行って計算機室を整理して、バイト。以上。そしてウェブページを淡々と作って5時半に気づいたらなってました。ミーティングの日が近づいているのにそれに集中できないのはすごく怖いです。早いところウェブページ制作にキリをつけないと…。

あと、人から借りた本が1冊行方不明。ちょっとミス多すぎです。


(1/16 追記)結局本は分かりやすい場所にありました(TдT) 長々と借りてたんで、自分で買って読むことにしました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント