大掃除

  • 更新日:
  • 日記

今日は研究室の大掃除ということで、午前中から研究室に行ってきました。多分人数少ないだろうなぁと思って研究室行ったんですが・・・。

集まったのは、B4の半分(3人)とM2の2/3(4人)。予想通りな結果に。画像班の人はミーティングだし、海外発表の人は今日帰ってくる予定で掃除どころじゃないし、もともと集まれる日ではなかったのかも。でも意外とやりだしたら、やることはそんなになくて、2時間程度で終了。かなりあっけない・・・。

そんなわけで、それ以降時間が余ったので、研究室のPCのOSを再インストールすることにしました。やはり2年間使っていると微妙に不安定になるし速度面でも遅くなってくるので、再インストールすることには意味があると思われます。時間さえかからなければいいんですけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント