某ゼミを訪問

  • 更新日:
  • 日記

昨日は文学部の講義を聞いた後に、成り行きで文学部のゼミ室に行くことになりました。でも、案外部屋の中は似てますね。

と、それだけで終わってしまっては面白くないので、違っていた点を言ってみます。ゼミ室に入ってびっくりだったのは、食堂のトレーをみんなでゼミ室に持ってきてわいわい食べてたこと。僕の研究室では、食堂から遠いということもあるんですが、研究室でわいわい食べるってことはまずないのです。とても仲よさそう。ちょっとうらやましいかも。

あと、「電気電子」か「電気・電子」のどっちが正しいかっていう謎な話題で盛り上がってたのが印象的。電気も電子も一緒やん!とかいうツッコミもしてました。あ?、誰かちゃんと説明してあげて。本当は違いがあるのですよ。

部屋自体は、まあ人数相応な感じでいいんじゃないかと。でも、30人くらい入ることもあるということなんで、それだとやばいかな。あと、ソファーみたいな寝られる場所がないとことか。ある意味、学校で泊まる必要がないってことでうらやましい限りです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント