余った時間

  • 更新日:
  • 日記

今日は、Aオケの練習日。(って書いたら、なんかのだめっぽい。)練習会場でやばくならないように、ひさびさに学館で2時間ほど練習してました。そして、そろそろ会場に向かおうとした時にたまたま友人Iに連絡を取ったら、「今日行っても練習する場所ないよ」と一蹴。つまり、会場に行ってもずっと座ってるだけで合わせる個所ないよって意味。なんのために必死に練習したんじゃー!とむかついたのもつかの間、さてこれからどうしようかとなりました。

友人Iのアドバイスでは「貸しといたゲームでも攻略したら?」ってことだったんですが、せっかく明日はクリスマスイブというわけで、ネタを探しに三宮まで行ってきました。どうせ行くだけでは面白くないんで、映画も見てきました。

行ってきた場所は、ロフトとミント神戸。ロフトは予想通りプレゼント購入客で超満員。レジの前は長蛇の列。すごく賑わってました。でも、こういう機会でないと行くときないので、それはそれで面白いです。こういった場所をたまに歩くと、いったいどれがいいかで悩みます。もっと情報収集しといたらよかったって思いますね。同じフロアをぐるぐる回ってなんとか決定。ミント神戸に向かいます。

ミント神戸は2ヶ月ほど前にできた建物で、JR三ノ宮駅のすぐ南にあります。中に入ってみると、中は白い壁とガラスでできてました。ものすごく清潔感ある空間で、日常から切り離されてるみたい。ここも人が多くて賑わってました。

今回観てきた映画は「犬神家の一族」。映画の感想は別のエントリーに書くとして、この映画館はかなり広かったです。ついでに、飲み物やポップコーンがかなり高い^^;コンサートホール並みの高さです。ちょっと買おうかとも思ったんですが、時間がおしてたんでやっぱやめました。

久々に映画も見れたし、なかなか充実した1日でした。半日でもけっこう楽しめるものですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント