この前の定演

  • 更新日:
  • 日記

もう1週間も前になるんですが、出演した演奏会の感想をメモしておきます。

いつも演奏会に出演した時に感じることなんですが、これに参加したことで自分自身に得るものがあったんだろうかって。確かに、本来なら一緒に演奏することのない後輩と演奏できるのは滅多にないことではあったのですが、得るものがあったかと言われるとまた別のような。本音をいうなら、もう少し納得のいく演奏がしたかったなとは思います。気楽に演奏できた分、不完全燃焼でした。

でも、メインで演奏した曲は聴いてていい曲だったし、出演したこと自体は良かったなと思っています。サブのコンチェルトもすごくいい曲で、かなり上手いソリストさんの演奏を間近で聴くことができたし。つまり、聴くほうとしてはすごく良かったと言えると思います。

広いホールがお客さんで埋め尽くされた風景は見ていて圧倒されました。でも、いつもなら緊張して萎縮していたのに、今回はすごく余裕をもって演奏できたのはちょっとした進歩と言えるでしょう。次の演奏会も余裕を持って楽しめる、そして演奏自体も満足のいくような演奏をしたいものです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント