時間ないです

  • 更新日:
  • 日記

それほど無駄のある生活をしているとは思わないんですが、なぜか予定はいっぱい。時間は自分で作るものとはよく言ったものですが、「やりたいこと」と「やらないといけないこと」を足し算すると明らかにオーバーフロー。抜本的改革が必要なのかもしれません。

大学に行って、講義があって、オケがあって。いったいいつ研究するんだろう。言わずもがな、今からすることになるんですけどね。かなり切羽詰ってるので、めっちゃ計画を立てて気合でもって乗り切るしかないのかも。まずは論文第1稿。そしてHP作成の完成。オケ曲の研究、製本、その他。振り返るだけでめまいがしそう。

ただ1つよかったのは、ホルンパートに1人入るってこと。これでちょっとだけ負担が減りそうです。長期的な視点で見ても来年の6月までは忙しそうなんで、そこを期待してなんとかなったらうれしいな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント