弟の襲撃

  • 更新日:
  • 日記

なんだかすっかり日記ではなくなってますが、なんとか頑張って日々の記録を残そうと頑張ってるtetsuです。すでに昨日の話ですが、弟が遊びに来てました。

そんなわけで、朝早く起きてて疲れてる中、六甲道の飲み屋で飲み会なんぞしてました。僕の友人2人も呼んでみて、近況報告的な話で盛り上がってました。実は先週も飲み会に行ってますが、別にそんな暇というわけではないですよ。おかげさまで土曜日はバイトばかりだったし・・・。

飲み会のあとはカラオケで練習。なかなか行く機会がないんで、上手くは歌えないですね。去年研究室にいたH氏みたく歌えるようになりたいものです。しかしまあ、昔と比べるとバリエーションも平均よりちょっと少ない程度には増えた(!)かも。偏りがあるのが難点ですが。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント