原付の修理

  • 更新日:
  • 日記
  • 原付

さっき原付を修理に出してきました。部品があれば今日中に、なければ明日に修理が完了するらしいです。で、今週末にバイクの注文をして、来週くらいには原付を売れればよいかな、と思ってます。

今回修理してもらうのは、左ブレーキの調整とスピードメータ。左ブレーキはありえないほど遊びが多くて、スピードメータは常に0を指したままです。このあたりの出来事は、以前にブログに書いているのでよかったら参照してください。
エントリー 原付壊れる
エントリー 原付壊れるその2

で、気になる修理費は6000円程度の予定。これ以上かかるとちょっとへこみます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント