原付壊れる その2

  • 更新日:
  • 日記

先週末に原付が壊れた話を書きましたが、今回も原付が壊れた話です。

今日、研究室から家に帰ろうとして原付に向かったら、なんと倒れてるじゃありませんか。突風のせいか、イノシシがつっこんだせいか知りませんが、見事に左側にバタッって。ミラーも曲がってるし、ついてないな?と思ってたら、どこからともなくガソリンのにおい・・・。まさか!と思ってさっき倒れてたところを見たらガソリンで水溜りができてました。勘弁してくれ!

さらに、エンジンをかけようとしたら左ブレーキがめっちゃゆるい。ブレーキの遊び多すぎ!てか、これワイヤー切れてるんじゃないの?と思わざるを得ないほどブラブラ。これも修理確定。そんな一度に壊れてくれんでもいいのにな?。

そんなわけで、今度は走る方にも影響するんで早急に修理に出す必要が出てきました。でも、生協は今週木曜にならないと受け付けてくれないようなんで、かなり困ります。

Track Back [1]

Track Back URL

原付の修理

さっき原付を修理に出してきました。部品があれば今日中に、なければ明日に修理が完了するらしいです。で、今週末にバイクの注文をして、来週くらいには原付を売れれ... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント